2017年05月16日

初めてのスタジオ撮影

先月のことになりますが、アインが初めてのスタジオ撮影に挑戦してきました。

近所のペットショップで開催されるイベントで、一昨年のショップオープン時にはチョビも撮影してもらいました。
これからは毎年お誕生日には撮影してもらって記念に残そうね♪と言っていましたが、翌年のお誕生日を迎えることなく旅立ってしまったチョビ・・・
もう一度撮りたかったなぁ(´;ω;`)

アインにとっては、初のスタジオ。
しかもまだ生後2か月台のパピー、いったいまともな写真が撮れるのか!?という思いも抱えつつお店へ。
結果はご覧の通り〜〜〜!!

20170422-01.jpg

20170422-02.jpg

20170422-03.jpg

20170422-04.jpg

20170422-05.jpg

20170422-07.jpg

チョビは7歳で撮影に挑戦し、もうカメラマンさんも飼い主も四苦八苦で大変でしたが、アインはパピーとは思えない落ち着きぶりで(;^ω^)
確かに興奮して脱走しようとはするのですが、それでもアテンションは取れるし、まったりもするしで、カメラマンさんもこの落ち着きっぷりにびっくりしていました。

これから毎年記念写真撮っていこうね、アイン(*^▽^*)


posted by ぷー助 at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プー助さん今晩は。
アインちゃん可愛い🎵
子犬らしい無垢な表情が可愛い‼(*^^*)
毎年撮してもらえるなんて幸せですね。
Posted by 黒猫 at 2017年05月16日 20:30
アインちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♪♪
貴重なパピー時代の素敵な思いでですね!!
カメラ目線がたまりません(*^^)v
Posted by 沙羅ママ at 2017年05月17日 00:17
黒猫さん、こんにちは。
アインを褒めていただきありがとうございます(*´▽`*)
やはりプロのカメラマンさんは一瞬を逃さないんですね〜
子犬らしさがよく撮れていて感動しました!!
チョビも毎年撮ってあげればよかったなぁと思っていたので、アインは毎年記録を残そうと思います。
ぎんちゃんもきっと素敵な1枚が撮れると思います(*^▽^*)
Posted by ぷー助 at 2017年05月17日 10:53
沙羅ママさん、こんにちは。
アインを褒めていただいてありがとうございます(*´▽`*)
パピー時代の写真や記録ってとても大事ですよね。
でも、チョビのパピー時代の写真データは、なんとチョビ自身にSDカードをカジカジされたため、あまり残っていないんです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
→このあとはハードディスク保存に変えました(;^ω^)

そうそう、アインが行っている幼稚園主催で6/3〜4に山中湖のwoofでドッグダンスのイベントがあるんです。うちはまだ見学に行けるかどうか分からないんですが、ご興味ありましたらぜひ〜♪
Posted by ぷー助 at 2017年05月17日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック