2017年05月09日

アイン、お里帰り

ゴールデンウィークも終わってしまいました。
休み中は長期の旅行にでも行きたいところでしたが、またまた赤ちゃんのアインを連れていくにはリスクがあるので、近所でゆっくり過ごしました。

でも最終日、思い切ってお里帰りすることに。
アインが生まれたのは茨城県にあるスイートコテージさんです。

朝8時前に自宅を出発。
アインにとって、長距離の移動はお里からおうちにやってきた時以来だったので、車酔いしないかハラハラしました。
渋滞はなかったものの1時間おきにリフレッシュ休憩。
最初はお口ペロペロしたり、ソワソワしたりと落ち着かなかったアインですが、守谷SAで休憩した後はだいぶ落ち着いてきて、10時過ぎには無事生まれ故郷に到着できました(*^▽^*)

アインよりも2週間早く生まれた月妃ちゃんがたくさん遊んでくれました。
月妃ちゃんは、エリーママとラルフパパの娘らしいスリムで運動神経抜群な女の子♡
一方のアインは、ミカイルパパのおっとりしたところを受け継いでいるようで、月妃ちゃんのパワーに圧倒されていましたが、すぐにつられて楽しそうに走り回って遊んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))
アインのサーシャママもスリムな体形なのですが、アインは体形もミカイルパパに似たようでどっしりがっしり。
軽快に走りまわる月妃ちゃんの後をドテドテとついて走っていました(≧▽≦)

1494289195993.jpg

1494289195949.jpg

1494289195912.jpg

1494289195843.jpg
生後2カ月間を過ごした懐かしい懐かしい産室にも入りました♪

1494289196032.jpg
帰りは遊び疲れてぐっすり寝んねzzzzz

Nさん、お忙しい中、楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに行きますね〜(*^▽^*)

posted by ぷー助 at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プー助さん今日は。
GWお疲れ様でした。
月妃ちゃんはアインちゃんと似てるけど兄弟じゃないんですね。
ワンちゃんて、こうしてブリーダーさんのところにお里帰りしたりすることがあるんですね!
アインちゃんスクスク順調そうで何よりです。\(^o^)/
Posted by 黒猫 at 2017年05月11日 16:53
黒猫さん、こんにちは。
チョビはペットショップから迎えた子だったので、兄弟も分からず、里帰りもできなかったんです(´;ω;`)
2か月間を過ごした産室はアイン安心したんじゃないかなぁ♪と飼い主は思ってますが、果たしてアイン自身はどうなのでしょうね^^;;

Posted by ぷー助 at 2017年05月12日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック