2017年04月11日

カートでお散歩

抱っこでのお散歩は腕がかなりつらくなってきたので、カートでのお散歩に挑戦してみました。
チョビの病気が分かって、その介護用にと準備したのですが、乗る暇もないっほどあっという間に旅立ってしまい、新品のままでした。

朝は家の前の道50メートルを行ったり来たりで慣らしました。
最初は興奮してカート内で立ち上がり身を乗り出したため、横から転落していましたが、それに懲りたのかその後は身を乗り出すことはしなくなりました。
夕方はゆっくり近所のポストまで行ってきました。
時々立ち上がって方向転換したりそわそわしてしましたが、無事帰宅。

帰宅後アインを家の中に入れて、カートに敷いていたタオルと手に取ると「ん?濡れてる?」
カートにも丸〜いシミが・・・
オシッコしちゃってました(~_~;)
家を出る前にトイレでしたんですけれどねぇ。
振動で刺激されちゃったのかしら^^;;

段々慣らして色々な空気を感じるようにしようね、アイン(*^▽^*)

DCF00401.jpg

DCF00400.jpg



posted by ぷー助 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック