2014年05月05日

7歳になりました♪

子どもの日の今日、わが家のやんちゃ坊主チョビは7歳になりましたぴかぴか(新しい)

朝方の地震にびっくりしたぷー助一家、みんなばっちり目が覚めてしまったので、そのまま起きることにしました。
チョビの誕生日でもあるし、3月に登録だけして一度も遊びに行っていなかった桜ヶ丘公園のドッグランへ行ってみることにるんるん
朝8時にランに到着しましたが、すでにたくさんのワンズが遊びにきていましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4235.JPG

CIMG4240.JPG

CIMG4241-2.jpg

CIMG4242.JPG

CIMG4245.JPG

CIMG4246-2.jpg

CIMG4247.JPG

CIMG4248.JPG

CIMG4249-2.jpg

CIMG4253-2.jpg

広〜い斜面があって、ワンズには最高のランですかわいい
都内だとなかなか広々斜面のランがないんですよねふらふら
ヒロックはすご〜く広々とした斜面が魅力的でぷー助も大好きだったんですが、一般開放のランがなくなってしまったし、小山内裏公園のランも木陰の斜面があってよかったけど、我々が行く時間帯は駐車場がいつもいっぱいで、結局行かなくなっちゃったし。。。
こちらは家からも近いので気軽に行けるし、さくっと遊んでさくっと帰れるし、なによりとっても気持ちがいいドッグランですぴかぴか(新しい)

今日はエルちゃんという遊び上手な男の子がチョビとたくさん遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)
ものすご〜い瞬足で、チョビを誘ってくれて追いかけっこするのですが、なにせ鈍足のチョビですから、全然追いつかなくてあせあせ(飛び散る汗)
それでも一緒に走りたくて、チョビってばヒンヒン鳴き(泣き?)ながら走っていました^^;;
今日からシニアの仲間入りだけれど、チョビにしてはエルちゃんにつられてたくさん走ることができたねぴかぴか(新しい)

もうあまり無理はさせられないけれど、これからも楽しい思い出をたくさん作って、健康で長生きしようね黒ハート
ランにもまたちょこちょこ行きたいね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート



posted by ぷー助 at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする