2013年04月26日

じゃじゃ〜ん!!

わが家のヴェル、『チョビたん号』に貼ってみたよ〜ひらめきひらめきひらめき

チョビマグネ1.jpg

チョビマグネ2.jpg

片面しかマグネットになっておらず、運転席側は後ろ向きふらふら
でもま、いっかるんるんるんるんるんるん


posted by ぷー助 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

ムフフのフ♪♪♪

お待ちかねのブツが届きましたかわいいかわいいかわいい

CIMG3551.JPG

ムフフのフ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
はやく貼りたいぞょるんるんるんるんるんるん


posted by ぷー助 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

チョビの新しいフード

気がつけば、すでに5か月以上も放置状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
これまでで最高記録か。。。ふらふら

気を取り直して、久々の更新です。

わが家のやんちゃ坊主チョビのご飯事情についてひらめき
このところはずっとサイエンスダイエットとコストコのオルジナルブランド、カークランドシグネチャーのラムベースのものを交互に与えていました。
先日サイエンスの袋がなくなりつつあったので、コストコにカークランドのフードを買いに行ったのですが、いつものラムベースのものがありませんでした。
同じラインでチキンベースにものはあったのですが、こちらは以前に与えたところあまり合わなかったのでNGに。

どうしようかと思ってチラっと横を見ると、ネイチャーズドメインなるフードが置いてあるではありませんか。
しかもこちらもカークランドブランドで、お値段からするとちょっとだけ元のものよりも高級ラインぽいひらめき
サーモンベースとターキーベースがありましたが、チキン系は避けたかったのでサーモンベースを試しに購入してみましたぴかぴか(新しい)

さっそくチョビに与えたところ、ものすごい食いつき黒ハート
よくよく見ると、チョビの大好きなサツマイモも原料に入っているのでしたわーい(嬉しい顔)

フードを準備している間のチョビの目の色がこれまでとは明らかに違いますかわいい
ウンチもこれまた、これまでにない位とってもいい感じぴかぴか(新しい)

これまで与えてきたフードの中で一番あっているかもしれません。
しばらくお世話になりそうでするんるんるんるんるんるん
CIMG3548.JPG

CIMG3550.JPG



posted by ぷー助 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする