2012年09月30日

みずほエコパークのドッグラン

昨日、みずほエコパークにあるドッグランへ行ってきました。
木陰の中のランで夏でも楽しめそうなドッグランですぴかぴか(新しい)

CIMG3510-2.jpg
まずは公園内を散策〜るんるん


CIMG3511.JPG
ランの入り口、大型犬と小型犬に分かれていました

CIMG3512.JPG
大型犬エリアは貸しきり状態かわいい

CIMG3513.JPG

CIMG3514.JPG

CIMG3519.JPG

CIMG3520-2.jpg
けいちゃんに枝でなでなでされるチョビぴかぴか(新しい)

CIMG3523-2.jpg
パパになでなでされるチョビぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


公園内もウッドチップの散策路がたくさんあってワンコとのお散歩にピッタリ揺れるハート
ちょっと遠いけど、駐車場もランも無料ということで、また行きたいと思っています。




posted by ぷー助 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

久々の代々木公園ドッグラン

今日は久々に代々木公園のドッグランに行ってきましたぴかぴか(新しい)

本当は、今夏はチョビにウォーターワークをいっぱいさせてあげようと思っていたのですが、7月後半からチョビの膿皮症が悪化してしまい、薬用シャンプー&抗生剤服用が続き、なかなか西湖にはいけず。。。
とはいえこの猛暑ではロング散歩もドッグランもちょっと。。。
という感じですっかりインドアになっていたチョビですが、今日は曇りがちで比較的涼しかったので、朝から代々木公園のドッグランに行ってみました。
未就学児はランフィールドには入れないので、ぷー助とけいちゃんはランの周りでぶらぶらして過ごしましたるんるん

CIMG3481.JPG

CIMG3485.JPG

CIMG3486.JPG

CIMG3492.JPG

CIMG3495.JPG

CIMG3496.JPG

IMG_20120901_100936.jpg

IMG_20120901_101019.jpg

CIMG3500.JPG

2時間ほど久々のランを堪能すると、雨がポツポツと雨
代々木公園はここで撤収、この後なぜか自宅を通り過ぎてジョイフル本田へ^^;;

CIMG3505-2.jpg
フードコートの通路でけいちゃんのおやつタイムかわいい

このお店、ペットコーナーも広くてグレートデンやセントバーナードなどの超大型犬のコもたくさんいるのでチョビ家のひそかなお気に入りだったのですが、今日は超大きいコはいなくてちょっと残念でした。
でもかわいいゴルちゃんがいましたよ〜黒ハート
白っぽかったから英国系なのかなぁ〜かわいい

しばらく店内を散策(とにかく店内が広いから〜あせあせ(飛び散る汗))して帰路についたところ、ものすごいゲリラ豪雨に遭遇たらーっ(汗)
ちょっとコンビニの駐車場に停めさせてもらってしばらくやり過ごしました。
で、小止みになったところで走り出したものの、道路が水没してるよーーーーふらふら

IMG_20120901_154856.jpg
この池(?)に入ってエンジンとか電気系統とか大丈夫なの・・・?

なんとか無事に帰宅した頃には太陽がでていました晴れ
残暑が落ち着いてきたらまたランに行こうね〜、チョビexclamation×2

posted by ぷー助 at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする