2012年05月06日

5歳になりました!!

昨日のこどもの日、我が家のやんちゃ坊主チョビは5歳になりましたかわいい
5歳になっても相変わらずのやんちゃぶりを発揮して、遊ぼうよ〜るんるんとけいちゃんにちょっかいを出してはやり過ぎて「うぎゃーむかっ(怒り)」と怒られていますわーい(嬉しい顔)

とても簡単にですが、手作りお芋ケーキを作ってみましたかわいい

CIMG3415.JPG

CIMG3416.JPG

CIMG3418.JPG

CIMG3420.JPG

CIMG3421.JPG

作っている最中から涎を垂らしながらウロウロウロウロ犬
とても美味しそうに完食してくれましたかわいい
食べた後は満足げにおくつろぎ黒ハート

CIMG3425.JPG

CIMG3427.JPG

CIMG3428.JPG

今日もまだ材料が残っているので、再度お芋ケーキを作る予定でするんるん
また楽しい1年にしましょうねかわいいかわいいかわいい


posted by ぷー助 at 11:16| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

久々のドッグラン

今日は久々にドッグランに行ってきましたひらめき
大雨の翌日ということもあり、近所のお墓ドッグランではドロドロまみれになることが目に見えていたため、今回は前々から気になっていた、横浜の都筑にある『B-wood(ビーウッド)』へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
諸事情があり、けいちゃんはばぁばの家でお留守番です。

ランフィールドは思ったより狭かったですが、スタッフさんたちもとても感じがよく、ウッドチップのランも快適、カフェのメニューも美味しかったし、とっても楽しい時間を過ごすことができましたかわいい

CIMG3381.JPG

CIMG3384.JPG

CIMG3385.JPG

CIMG3386.JPG

CIMG3388.JPG

CIMG3389.JPG

CIMG3390.JPG

CIMG3401.JPG

CIMG3402.JPG

CIMG3404.JPG

最後はちょっと和犬ちゃんを追いかけ回してしまったチョビ。
怖がらせてしまったワンちゃん、ごめんさなさいね。。。
一緒に遊んでくれたワンちゃんたち、ありがとう黒ハート

最近はなかなかドッグランに連れて行ってあげられなかったけれど、今日のように本当に楽しそうに走り回るチョビを見ると、また一緒に来よう!!!と思いますかわいい

ちなみにぷー助がカフェで食べたジェノベーゼパスタとアーモンドなんとかラテ?だったかな、ドリングは本当に美味しかったかわいい
初回登録もしたし、ポイントカードも回数券もリピートすればするほどお得になるシステムだし、是非また行きたいと思っていまするんるん









posted by ぷー助 at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする