2012年02月29日

まだまだ降ってます

昨夜未明から降り始めた雪雪
東京のチベットといわれるがく〜(落胆した顔)ぷー助地方は、ただひたすらしんしんと雪が降り続け、いまや15センチほどの積雪になっております雪雪雪

本当は出掛けて色々済ませたい用事があったのですが、ノーマルタイヤのヴェルではちょっと無理そうなので、今日は家でおとなしくしていますふらふら

exclamation×2雪大好きのチョビは窓の外を見てはクンクンと出してオーラを全開犬
なのでほんの短時間だけ庭に出してみました。

CIMG3313.JPG

CIMG3314.JPG

CIMG3315.JPG

CIMG3316.JPG

F1001223.jpg

F1001224.jpg

F1001225.jpg

ひたすら嬉しそうに走り回るチョビなのでしたるんるん
けいちゃんも少しだけ庭に出たのですが、初めての長靴(←ちょっと大きめ、抱っこすると脱げてしまう><)がブカブカしてちょっと歩きにくそう。。。
でも目の前に広がる一面の雪を興味深そうにご機嫌モードで眺めていましたるんるん

F1001221-2.jpg


posted by ぷー助 at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする