2011年12月25日

チョナカイさんがやってきた^^

今日はクリスマスでしたねぴかぴか(新しい)
みなさんはどんなクリスマスを過ごしていらっしゃるのでしょうか?
サンタさんはきましたか?
わが家にはサンタさんではなく、チョナカイさんがやってましたかわいい
過去のチョナカイさんはこちらひらめき

DSC_1185.JPG
久しぶりにやってきたチョナカイさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はぷー助一家、このチョナカイさんとお散歩を満喫しましたるんるん
で、大人二人は昨日今日とケーキ食べ食べかわいい

DSC_1183.JPG
サーティワンのクリスマスアイスケーキひらめき
とっても濃厚なキャラメルリボンとジャモカコーヒーのブッシュ・ド・ノエルかわいい
お腹いっぱい食べました〜わーい(嬉しい顔)

DSC_1186.JPG
クリスマス・フレジェかわいい
これ実はコンビニのクリスマスケーキなのですが、
レ・アントルメ国立のえび澤シェフ監修のケーキで、
すっごく美味しかったです〜かわいいかわいいかわいい

そして、チョビにはこちらぴかぴか(新しい)
DSC_1187.JPG
トレーナーのS先生からのクリスマスカードわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございます〜黒ハート


posted by ぷー助 at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

黒ダウニーと赤ダウニー

本日、コストコへ行ってきました。
12月のコストコはいつも以上に混雑するのが常なので、早めにうちを出たのですが、、、
10時過ぎにはまぁまぁなんと、お店のずぅ〜〜〜〜〜っと手前からものすごい渋滞あせあせ(飛び散る汗)
あと少しでお店なのに結局入店まで1時間もかかってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
パパがケータイを忘れたため、別行動もできず。。。ふらふら
多摩境店のときは、別のお店に車を置いて何軒かはしごショッピングしたりできたのですが、川崎店は周囲に工場や倉庫しかないしバッド(下向き矢印)

で、消耗品やら食料品やら買ってきたわけですが、残念なことに今回のお買い物リストの一つ、黒ダウニーが今日はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないので替わりに赤ダウニーを購入。

黒ダウニー(オーキッドアリュール)はランの香りでとても好きだったのですが、今回の赤ダウニー(スパイスブロッサムデア)はなんというか、香水のような香りというか。
早速明日使ってみようと思います。
洗濯物につくとどんな香りになるのか、かなり興味がありますかわいい
いずれにしても、これらのウルトラダウニーは3.96Lも入っているので、非常に長持ちしてくれます。
しかも今日は1,268円のところ、ストアクーポンで270円引き、なんと998円だったので、めちゃめちゃお買い得でしたわーい(嬉しい顔)

F1001154.jpg
手前がこれまで使っていたお気に入りの黒ダウニーぴかぴか(新しい)

F1001153.jpg
手前が本日買ってきた赤ダウニーぴかぴか(新しい)

posted by ぷー助 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

イルミネーションとなしのすけ

先日、よみうりランドのイルミネーションを見てきましたぴかぴか(新しい)

DSC_1163.JPG

DSC_1164.JPG

DSC_1166.JPG

DSC_1167.JPG

DSC_1168.JPG

パパの携帯で撮った写真ですが、けっこうキレイに映っていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
イルミネーションは思った以上に豪華で見応えがあり、人出もかなりのものでした。
寒かったけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

<おまけ>
DSC_1172.JPG
大河原邦男先生デザインの『稲城なしのすけ』
以後、お見知りおきをかわいい

posted by ぷー助 at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする