2011年10月27日

コスモスまつり〜昭和記念公園

先日、久しぶりに昭和記念公園のコスモスまつりに行ってまいりました。
今年は台風などの雨風も多かったので、少し心配していましたが、ちょうど原っぱ西花畑と花の丘のコスモスが満開身頃になっていて、キレイなお花を堪能することができましたかわいい

なんとか11時には公園に到着。
お昼〜午後になるとどんどん混雑してくるので、まずはズンズンと花の丘まで歩いていきました。

CIMG3257.JPG
久々の昭和記念公園ひらめきニオイ取りに忙しいチョビたんですぴかぴか(新しい)

CIMG3262-2.jpg
花の丘ではドワーフセンセーションというピンク系のコスモスが満開でしたかわいい

CIMG3266.JPG
ここまでのお散歩で既に息が上がっているチョビ、
すぐに土に寝そべりたがりますたらーっ(汗)

CIMG3271-2.jpg
ベビーカーに乗せられたけいちゃんはちょっとたいくつそうですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3282-2.jpg
う〜んるんるん満開のコスモス、とてもキレイです黒ハート

その後、原っぱ周辺まで戻り、ピクニックシートでランチるんるん
少し休憩したあと、原っぱ西花畑へかわいい

CIMG3291.JPG
こちらは黄色いサンセットイエローが満開かわいい

20111023_0000000583.jpg
淡い黄色の可愛らしいコスモスです揺れるハート

CIMG3293-2.jpg
うーん、けいちゃん更にたいくつ?ちょっとお行儀が。。。あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3295.JPG
チョ:黄色いお花、きれいです〜かわいいかわいいかわいい

CIMG3296.JPG
チョ:食べられたらもっとステキですよ〜黒ハート

実は昨年もコスモスを見に行く計画があったのですが、公園の駐車場に車を停め、さあ降りよう!という段になってトラブルが発生ふらふら
入場せずに急遽引き返した逸話(?)が。。。
今年は無事にお花見ができてよかったですぴかぴか(新しい)

また、イチョウの時期に行きたいなぁひらめき


posted by ぷー助 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする