2011年05月05日

4歳になりました!!!

わが家のチョビ、本日4歳になりました黒ハート
この1年はけいちゃんが生まれたりして、なかなかチョビにとっては我慢させられることも多く、辛いこともあったと思いますが、それでもひねくれることもなく、いつも明るく元気に4歳になりましたかわいい
チョビ、ありがとう黒ハート黒ハート黒ハートそしておめでとう黒ハート黒ハート黒ハート

今日は天気がいまいちになるとのことだったので、一足早い昨日、久々にオハカドッグランへいってきましたぴかぴか(新しい)

CIMG2965.JPG
チョ:わ〜い、久々のランですぅ〜るんるんるんるんるんるん

CIMG2966.JPG
走りつかれるとベンチの下で休憩ぴかぴか(新しい)

CIMG2967.JPG
なにが見えるかなぁ〜ひらめき

CIMG2968.JPG
チョ:ルンルン、ランランるんるんるんるんるんるん

CIMG2969.JPG
チョ:ゴロスリもたくさんして大満足ですぅ〜黒ハート
チョビパパ:・・・ドロドロじゃん・・・ふらふら

1時間ほどと、ほんの短い時間でしたが、おもいっきりノーリードで走り回ることができ、チョビもとって楽しそうでした。
途中、1歳半のコーギーのコロちゃんともガウガウしたりして大満足でしたかわいい
たくさん走った後は近くのペットショップへるんるん

CIMG2970.JPG
ラン近くのペットショップでウマウマ探索揺れるハート

で、ゲットしたのは↓↓↓↓↓のケーキかわいい
ホントは手作りしたかったのですが、なかなか時間が・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2986.JPG
じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2984.JPG
チョ:フセマテ中です・・・じゅっるじゅる・・・

CIMG2989.JPG
チョ:スワレマテ中です・・・じゅるじゅるじゅるじゅる・・・

CIMG2990.JPG
「よし!」の声にまずはくんくんくんくんるんるん

CIMG2991.JPG
パクッexclamation×2exclamation×2exclamation×2

CIMG2992.JPG
一瞬で口にくわえてしまい、お皿はこのとおりわーい(嬉しい顔)

あとは、プレゼントでいただいたおもちゃで遊んでみたり、珍しいウマウマを食べてみたりるんるん

CIMG2998.JPG
いつもチョビをかわいがってくださるお隣のIさんにいただいたおもちゃを手放しませんかわいい

CIMG2999-2.jpg
珍しいウマウマも買ってみましたひらめき

CIMG3000.JPG
大好きなお芋とササミを前に、チョ:もう待てませ〜〜〜〜んふらふら

チョビたん、今年も健康に楽しく過ごしましょうね黒ハート黒ハート黒ハート


posted by ぷー助 at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする