2010年02月02日

久々の・・・

なんと前回から2ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
久々の更新は、同じく久々の雪景色雪
ぷー助地方でも昨夜から降り始めた雪、今朝には5〜10センチほどに積もっていましたるんるん

この雪でチョビは当然テンショングッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
チョビにとっても本当に久々の雪だものね。

F1000738.jpg
すっかり銀世界の自宅周辺雪

F1000737.jpg
チョ:ゆき〜るんるんるんるんるんるん

F1000739.jpg
チョ:ふんふんふんるんるんるんるんるんるん

F1000740.jpg
朝散のグラウンドで雪を眺めるチョビの図

これだけ積もった雪ですが、今日には解けてしまいそうですね。
ぷー助は相変わらず体調不良でふらふら、チョビを雪山に連れて行ってあげることも難しい状況なので、また積もって欲しいなぁかわいいと積雪を期待してしまいます。
次にチョビが雪遊びできるのはいつになるかなぁ〜ひらめき

あ、体調不良といっても本人的(気分的?)にはいたって元気ですので、心配はご無用ですぅ〜^^;;
ホントは色々お出かけしたい・・・


posted by ぷー助 at 08:10| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする