2009年11月04日

ありがとう!ヒロックドッグラン!!

これまでとってもお世話になったヒロックドッグラン、改装工事のため、昨日を最後に閉鎖となりました。
アジリティーエリアを拡大したり、たくさんあったラン部分を縮小したりして、年内には再開する予定のようですが、とりあえずは一区切り。

このランはなにより、と〜っても広くて、色々なエリアがあって、1日たっぷり遊べるので、チョビもぷー助も大好きでした揺れるハート
夏にも斜面の木陰エリアで遊ぶことができましたぴかぴか(新しい)
オーナーさんを始めスタッフの皆さんもとってもよい方々で、このランでたくさんのワンズ&飼い主さんとも知り合うことができましたかわいい

そして一応の最終日となった昨日、ちょうどレトリバークラブWITH YOUのオフ会もあり、出かけて参りましたかわいい
ランのオーナーであるジャンボパパさんのご好意で美味しいお昼ご飯やラビリンスさんのデリシャスケーキぴかぴか(新しい)もいただきましたるんるん
ジャンボパパさん、ラビリンスさん、ありがとうございましたexclamation×2

CIMG2401.JPG
斜面ではさっそくビーグルちゃんとご挨拶〜るんるん

CIMG2403.JPG
チョ:この斜面がたまりませ〜んかわいい

CIMG2404-2.jpg
斜面で走り回るチョビとそれについていけない飼い主です^^;;

CIMG2409.JPG
しば〜らくルイくんの後をついて回ったりかわいい

CIMG2411.JPG
麦ちゃんとも一緒に遊びました〜かわいい

CIMG2398.JPG
ボール遊びOKエリアではジョンくんやあかりちゃんとも遊びました揺れるハート

CIMG2418.JPG
あかりちゃん、パパさんとフセマテからの持来を練習してますぴかぴか(新しい)

CIMG2419.JPG
チョビは最近、ようやく数回くらいなら陸でもレトリーブが
できるようになってきましたひらめき
なんとか「持逃」にならず、イヤイヤながらもコマンドで
口から離してくれるようにもなってきたような気がします
これがどこへ行ってもできるようになるといいのですけれど^^;;

CIMG2421.JPG
最後に入場証を記念にパチリひらめき

ありがとうexclamationヒロックドッグランexclamation×2
そして、この日も一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

posted by ぷー助 at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする