2009年01月11日

ココちゃんとうなぎで始まる新年

すっかり正月気分も抜けてきてしまったこの3連休ですが、遅ればせながら年末年始の様子をば^^;;

年末年始はいつも旦那さんの実家に帰省するわが家。
チョビがやってきてからはチョビも一緒です。
そして昨夏からは新しいお友達もできたので、帰省もご機嫌チョビなのです。
それが、イタグレのココちゃんかわいい

ココちゃん一家も元旦は実家にご挨拶。
チョビも大喜びでしたひらめきひらめきひらめき

IMGP8146.JPG
ココちゃん、久しぶり〜揺れるハート

夏にご対面したときには、元気いっぱいのココちゃんのパピーパワーについていけずオロオロとしていたチョビでしたが、今回サークルに一緒入ると、今度はチョビがココちゃんのお尻を追いかけまくりでした。。。あせあせ(飛び散る汗)

IMGP8168.JPG
お互いクンクンるんるんご挨拶
その後、次第にチョビのニオイ嗅ぎが激しくなり・・・

IMGP8176.JPG
ココちゃん、こんなお顔になっていましたあせあせ(飛び散る汗)
「たしゅけて〜〜あせあせ(飛び散る汗)

まったく、チョビはどんっ(衝撃)
ココちゃんはお勉強中のレディなんですからね。
レディには優しく接してくださいよexclamation×2

IMGP8187.JPG
やっと落ち着いてきましたね〜かわいい

こんな落ち着きのないチョビですが、ココちゃん、今年もよろしくねexclamation×2

実家では毎年恒例の成田山新勝寺への初詣も行って参りました。
元日ではなく2日でしたが物凄い人人人。。。たらーっ(汗)

_0013946.JPG

_0013947.JPG

_0013952.JPG
参道もこのとおりふらふら

毎年参拝の帰りに寄る「菊屋」さんもすごい人。
でも、いくら待っても美味しいうなぎを食べないことには新年は始まりません。
ということでしばし待つこと10分、案内されて2階席へ。

_0013956.JPG
やっぱり菊屋さんのうなぎから1年が始まりまするんるん

うなぎも食べたし、ココちゃんとも遊んだし、今年も元気に過ごしていこうと思うぷー助一家でありました。
posted by ぷー助 at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

今年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます

昨年はチョビや大ちゃんともども皆さまには大変お世話になりましてありがとうございました。
今年もさまざまな出来事があろうかと思いますが、このコたちの成長を見守りながら、のんびりとした日々を過ごしていこうと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。

IMGP7209.JPG
明けましておめでとうワンるんるん

IMGP8079.JPG
今年もよろしくね揺れるハート

IMGP8081.JPG
庭のロウバイも咲き始めましたかわいい
新春ですね〜ひらめき


※年末年始は帰省中のため、今回初めて予約投稿機能を利用してみました。
 ちゃんと新年と同時に表示されるかドキドキ揺れるハート
posted by ぷー助 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする