2008年01月09日

新春です〜♪

すっかりスロー更新が定着してしまいましたが、今年も細々と更新を続けていくつもりです。
よろしかったらお付き合いくださりませ♪

ここ数日の少し温かい陽気に誘われたのか、昨日わが家の庭のロウバイもまず一つ花が開きました〜かわいい

IMGP5233.JPG
よい香りです〜ぴかぴか(新しい)

昨冬は、植えてからまだ半年ほどだったので、あまり蕾もつかず、せっかく咲いた花も、あっという間にメジロさんについばまれてしまって、あまり長くは楽しめなかったロウバイですが、2年目に入った今年はたくさん蕾をつけてくれましたかわいい

今年は少し長く楽しめるかなぁ〜るんるん

そして、最近ほんの少しだけ落ち着いてきたチョビ。

IMGP5142.JPG
明けましておめでとうございますワンるんるん

年末にドッグランデビューをしたので、少しづつ社会性が身についてきているのかもしれません。
しかし、そうはいってもまだ8ヶ月、やんちゃ盛りは続きそう。
今年も気長にしつけを続けていきたいと思っていまするんるん





posted by ぷー助 at 10:18| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩仲間チョビ&アイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする